HOME

もてない男の夜遊び攻略法

私の男の夜遊びといえばナンパ、クラブなどではなく間違いなく風俗です。
私は正直かなりモテませんし当然ながら彼女もいません。
彼女がいれば風俗で本番行為をわざわざしなくてもと思われる方が多いと思いますが本日は彼女もいなくセックスパートナーのいない男性が風俗でどのように店舗型ヘルスで本番行為に及べるかというテーマで書きたいと思います。
あくまで僕個人が実践していることなので個人差があります。ご了承下さい。
まず僕が本番行為に至までの過程で一番重要なことは嬢と仲良くなるということにつきると思います。
まず初対面の嬢なら笑顔を増やしましょう。
(次回指名すれば基盤の可能性はぐっと上がります)
プレイが始まる前のトークタイムがあると思いますがそこで距離を縮めることは必須です。
僕は声が低いのでワントーン上げるようにしています。
(声が低いとやはり怖い)
そして必ず自分のことだけではなく相手も聞き愛想良くすることが大事だと思います。
なにより風俗嬢を一人の女性として扱うのも大事かと思います。
そしてサービスを受ける際、ただサービスを受けるだけではなく前戯をしてみると基盤の確率上がります。
(前戯が上手だと尚いい)
かくゆう私も前戯はヘタクソでしたが風俗に通いまくり嬢の意見を聞きながらテクを磨きました。
その他にもインターネットで下調べすることも大事かと。
店名と名前も入れて検索すると基盤ありかなしかなどの情報が出てきますので参考になると思います。
以上モテない男性がヘルスで本番行為をするために実践していることでした。お付き合いありがとうございます。